FC2ブログ

高校2年の今なら産近甲龍より上に受かります!

高校2年生の今から受験勉強を始めると、産近甲龍より上に受かります!


藤井セミナーの三宮教室で、ある年の御影高校、六甲アイランド高校、県立芦屋高校で調べた結果です。
(藤井セミナーでは、どの教室でもその週に行う教材と授業は同じです)

  ●高2の11月までに受験勉強を開始… 100%の生徒が合格

  ●高3の4月に受験勉強を開始…70%の生徒が合格

だから、絶対に早く始めた方が得なのは明らかです。
この合格とは、関学・同志社に限定しています。


大学受験は、高校受験ではないので、高3からでは厳しくなります。
ましてや高3の夏休みから…では、まず間に合いません。
これは、英語の暗記をするべき単語数からでも明らかです。


  ●高校受験で必要な英単語数  約1200単語

  ●大学受験で必要な英単語数  さらに2000単語ぐらい。


高校受験の単語には、book とか cat とかも含んでの話です。

そして、単語の暗記は2周する間は全く覚えることができません。

3周目が終わって全体の50%弱です。

この3周目が終わるのに、約25週間かかるのです。1年の半分です!
でも、単語だけ覚えても英語はできません。

英語の配点の80%を占める英語長文を鍛える必要があります…。

さらに、世界史 or 日本史をしなくてはならないし…


でも、藤井セミナーには秘策があります!これらを無理なく、ストレスなく進めていく事ができます。

ただし、普通に始める人よりは、早くスタートを切ってください。


そしたら、無理なくストレスなく進めて行けば、産近甲龍じゃなくて関関同立に合格できます。
同じ方法で、東京の藤井セミナーの生徒らは早稲田や慶応にも受かるので、同志社や関学なら楽勝やん!ってことです。


その勉強の方法の秘策の話が、説明会となります。


高校では絶対に聞けない話です!ぜひ、参加してみてください!


《申込は↓ここをクリック》

伊川谷教室 説明会

三宮教室 説明会


①対象者:高校2年、1年生の文系の生徒
     英語が苦手な理系、看護系、その他のコースの人

     関関同立を狙っている人はもちろん、産近甲龍やそれ以下の大学を考えている人

     神戸市西区、神戸市須磨区、神戸市垂水区、明石市、三木市とその近辺の高校生


②説明会での内容の一部

 ・モチベーションの作り方

 ・行く大学で、これだけ違うの?これを知ったら、自然とやる気が出る!
 ・勉強の優先順位と、何にどれだけかかるかのスケジュール

 ・特に私学文系なら、大事な科目は2つだけ!これだけで合格すると言っても過言じゃない!

 ・入試の得点調整を逆手にとれ!

 ・将来、藤井セミナーで勉強する高校1年生の人は、世界史を取りましょう!


③藤井セミナーでは、独自のオリジナル教材を使用しています。
 そして、どの教室でもその週の教材と授業は同じなのです。

 同じ教材で、同じ授業で、東京の生徒は早稲田や慶応に受かります

 …ということは、関学や同志社は楽勝!ってことです。


合格体験をクリック! 
伊川谷教室 三宮教室 

●高校偏差値44の明石南高校から現役のサッカー部男子が早稲田に3学部合格!

説明会のお申込みはこちら
ネット予約は↓をクリック! 伊川谷教室TEL:078-978-6605
藤井セミナー公式Facebook
藤井セミナー公式Twitter
伊川谷教室合格体験談

この人とブロともになる